人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい天気です

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

夏休みに入って
あれこれお忙しい毎日の方も
夏休みに関わらず、お忙しい毎日の方も
お変わりございませんか?

私は、8月はレッスンがお休みの月なので
ほんの少し、のんびりとしています。

秋からのレッスンの試作や
来年のレッスンの
コンセプトをあれこれ考えたりと
ぼちぼちやっています。

8月は、通常レッスンはお休みですが
5月にお休みを頂いた分の
振替レッスンを開講します。

よい天気です_a0175526_13163777.jpg
レーズン酵母の元種を使うのですが
配合を少し見直しています。
少し変えるだけで、風味が変わりました。

ご参加のみなさま
楽しみにしていてくださいね(^^)/

さて、夏本番!
楽しい思い出がたくさんできますように♪




by soleil32 | 2017-07-30 13:47 | ■毎日いろいろ
<< ホシノ天然酵母は元気です 明日はあんぱんです >>